大学体育優秀教員賞《募集のお知らせ》

1.募集の趣旨

大学体育教育に関する教育方法を研究し、優れた教育実践をしている大学教員を表彰するとともに,それらを広く公開することにより,会員の参考に供し,大学体育教育の発展を促すことを目的としている。

2.募集期間

令和5年6月19日(月)〜10月2日(月)必着

3.審査結果

令和6年1月中にメールにて通知する予定です。

4.表彰

表彰決定者には、原則、表彰状を郵送します。
※なお、希望者には、研修会または研究フォーラムにて表彰します(会場までの交通費は自己負担願います)。

5.申請内容の公開

表彰者に決定した場合は、審査時に提出された申請書の内容を本連合ホームページなどで公開します。また、表彰者一覧を総会資料、本連合ホームページにて公開します。

6.提出書類

以下の(1)〜(3)の書類をPDF ファイルにしてメール添付にて提出してください。
(1)大学体育優秀教員賞申請書
(2)申請書内に指示のある証明書類等
(3)その他、申請書内の項目内容を証明するために必要な書類等(任意)

7.申請書等送付先・問合せ先

事務局及び渉外部担当者宛にお送りください。

  • 全国大学体育連合 事務局
    E-mail:daitairen@poppy.ocn.ne.jp
  • 渉外部担当者 高橋 和将
    E-mail:k.takahashi@icc.ac.jp

 

▼申請書類▼
2023大学体育優秀教員賞_申請要項[PDF]
2023大学体育優秀教員賞_申請書(様式)[Word]
2023優秀教員賞_FD診断シート[PDF]